大切なお知らせ

いつもからだ機能改善整体院ポトスをご利用頂き大変ありがとうございます!

この度当院に関するいくつかの大切なお知らせがございますのでご確認頂けると幸いです。

①施術料金の一部改正

当院が所属している多数の治療協会において、日々検証・研究が行われ、当院も常にその全てに参加してその技術は日々進化しております。
いくつかの協会による適正価格の推奨を考慮すると共に、施術技術向上により、誠に恐縮ではございますが5月 1 日より一部の施術コース料金の改正をさせて頂きたく思います。

また、施術備品の商品原価高騰等もあり、最善の治療ケアを今後も継続する上で、患者様におきましては何卒ご理解を頂ければ有難く存じます。

今後共、皆様ひとりひとりの症状・お悩みに密着し、最善のケアを提供できるように尽力したく思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

【改正内容】 5 月 1 日より適用 (すべて税込価格です。)

・からだ機能改善整体 6,600 円→7,500
・辛い症状に完全整体 8,250 円→8,400

・整体コース変更に伴い、プリペイド料金も変更致します。割引率・割引額はこれまで以上にお得になり、通いやすい設定となっていますので、患者様の利便性に適しましたらぜひご利用下さい。

プリペイドに関しましては、先行して新プリペイドの方も現状既にご購入可能です。詳細はお声がけ下さい。

・電気治療の追加は 550 円→1 部位 110 円となります。(電気治療機の種別を問わず)

産後ママ応援整体 都度の料金設定ではなく、適正な一定期間・回数を設定し、骨盤や姿勢インナーマッスル、産後トラブルのケアを図ります。必要な施術は全て一定料金で利用可能です。産後コラムも毎回配信します。

※ご不明点は来院時詳しくご説明致しますのでお気軽にお問合せ下さい。

ご利用可能の決済方法が増えます

リカバリーウェアブランド「VENEX(ベネクス)」正規取扱店となります。

   

独自素材を含んだ独自ナノプラチナ鉱物を含むPHT繊維が全ての製品に使用し、自律神経の興奮を抑え、身に着けるだけで「休養」の質を最大限に高める、唯一医学的エビデンス論文の認められたリカバリーウェアブランドです。

インターネット等では購入できない医療代理店のみが扱い・販売できる最大級効果の「トレーナーズクロス」は、施術でも無料でそれを体感できます。

トレーナーズクロス以外の現行モデル全品が5%引きでお取り寄せできます。

ぜひ当院にお問合せ下さい。

 

以上、患者様におかれましてはお手数をおかけ致しますが、どうかご確認をお願い致します。

新コースボディメイクコースも開始致しております。こちらに関しましてもぜひご予約・お問合せ下さい。